 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本で開催された2度目のファンミーティング成功 

多くの感動と共に終わった東京LIVE&トーク、早くも昨日韓国のサイト各種でニュースアップされていました。そのうちの一つと、各種ニュースからの写真を掲載します。
東京ライブ4
キムミンジョン、日本で開催された2度目のファンミーティングを成功裏に終えて

俳優キムミンジョン(SM 所属)は、大阪に続いて東京で日本2度目のファンミーティングを開き、日本のファン達と楽しい出会いをもった。
ファンミーティングのために去る27日日本羽田空港へ到着したキムミンジョンは、空港まで出迎えに来た200余名のファン達の歓迎を受け、韓流スターらしい人気を感じさせた。 翌28日、東京国際フォーラムで午後3時30分から約3時間開かれた〝キムミンジョン LIVE&TALK in TOKYO〝では、キムミンジョンの日本ファンクラブSkyLoveJapanを含め、日本各地から集まったファン達で大盛況を成した。
[ 2008/09/30 08:53 ] ミンジョニム情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

キムミンジョン、来る28日日本で2度目のファンミーティング開催 

韓流スター 隊列に合流した俳優キムミンジョン(SMエンターテイメント所属)が、日本を再び訪問する。キムミンジョンは、来る9月28日午後3時、東京国際フォーラムで日本2度目のファンミーティングを開催して、日本のファンと楽しい時間を過ごす計画だ。

去る6月日本大阪で初の単独ファンミーティングを成功させたキムミンジョンは、日本のファン達の烈火のような追加公演要請で東京ファンミーティングも開くことになった。特に今回のファンミーティングでは、コンサートの性格を結合して、特別ゲストであるピアニスト、ソンガンシクの ピアノ演奏に合わせてライブをプレゼントするなど、ヒット曲はもちろん、愛唱曲の舞台を見せる予定だ。ここに、去るファンミーティングよりももっと派手で多様な公演で、日本ファン達を魅了することが期待される。

キムミンジョンは「日本のファン達と一緒に、去る初ファンミーティングがすごく印象的だったし、楽しかった。今度のファンミーティングも熱心に準備して、良い思い出を作るように努力する」と所管を伝えた。

一方、去る96年に出演したKBSドラマ“はるか遠い国”が日本で放送されて顔を知らせたキムミンジョンは、ドラマ‘秘密’,‘守護天使’,‘島の村の先生’,‘恋するハイエナ’ など多数の作品と歌を通じて、着実にファン層を広げて来た。また、今年初めには日本公式ファンクラブ‘SKY LOVE JAPAN’が創立されるなど、日本でも多くの愛を受けている。
[ 2008/09/26 08:59 ] ニュースより | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ライブ&トークへ Go! 

大阪ファーストファンミーティングでは、ミンジョン氏の「みんなと一つになろう」という言葉通り、終わったときには、とても温かい幸せな気分でした。
生で初めて聴いた歌声は、想像以上に心の奥に響く素敵な歌声でした!

未だに感動を忘れられない私達の熱い思いが通じ、再び東京で会うことができます!!

9月28日(日)午後3時半スタート-東京国際フォーラムC

今回はライブ&トークということで、あの歌声をより一層堪能できるでしょう。
S.M.エンターテイメントの大御所ピアニスト、ソン・グァンシク氏もゲスト参加予定。

素敵な生ピアノ演奏に、ミンジョン氏の歌声が・・・ 耳元で囁くようかも・・・

インターネットでの申し込みが難しくて困っている方が見えましたら、
ファンクラブまでご一報下さい。

この感動を一人でも多くの方に味わって欲しいと思います。
是非、みんなで会場を満席にして、ミンジョン氏と一緒に盛り上がりましょう~
決して損はしないファンミ☆ライブになること間違いなしです。

まずは、ファンクラブ info@minjong.jp までメールして下さいね!

大阪ファンミ歌うシーン1ファンミ歌うシーン2 


[ 2008/09/07 17:07 ] ミンジョニム情報 | トラックバック(-) | コメント(-)








