 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ制作発表より 

【微笑みの中、悪役を見せること】

俳優キムミンジョンがドラマ“神と呼ばれた男”で初めて悪役を引き受け、自身のキャラクターについて説明した。
キムミンジョンは25日、ソウル小公洞のロッテホテルで行われた『神と呼ばれた男』(以下シンブルサ)記者懇談会で、"劇中の善良な人物から、邪悪な人物に変わる形を示すのですが、実際そのような人物はドラマや映画でたくさん見てきた"と述べ、"私が追求する悪役のイメージは、 笑みの中の邪悪な人物、微笑みの中にカリスマ性を示そうと研究中だ"と述べた。

シンブルサ制作発表より


[ 2010/02/25 22:17 ] インフォメーション | トラックバック(-) | コメント(-)

MBC特別企画ドラマ“神と呼ばれた男” 

MBC特別企画ドラマ“神と呼ばれた男”(演出 イヒョンソン/脚本 イホング)制作発表会が2月25日午後1時30分ソウル市中区 小公洞 のロッテホテル3階サファイヤホールで開かれました。出演は、ソンイルグク、キムミンジョン、ハンチェヨン、ハンゴウン、ユイニョン、チョジヌンなど。

3月6日午後9時45分、韓国MBCにて初放送されます。

公式HPはこちからどうぞ ⇒ '신이라 불리운 사나이'

シンブルサ 壁紙


※MBCのホームページから、壁紙ダウンロードできます^^。

↓ 予告もご覧下さい。

[ 2010/02/25 22:10 ] インフォメーション | トラックバック(-) | コメント(-)








