FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Blue 13年ぶりの2008年バージョンで再誕生 

韓国のニュースにアップされていました!! 

The Blue 13年ぶりの2008年バージョンで再誕生

90年代最高の青春スターだったキムミンジョンとソンジチャンのプロジェクトデュオ 'The Blue'が '2008年バージョン'に再誕生する可能性がいっそう高くなった。
The Blue 再結成?!


90年代初め演技者及び歌手で人気上昇だったキムミンジョンとソンジチャンは、去る 92年末プロジェクトデュオ '”The Blue”'を結成した後、'お前のみを感じて'をタイトル曲にした初アルバムを発表してファンの大きい愛を受けた。
また 'The Blue'は去る 94年キムミンジョン、ソンジチャンが直接主演した KBS 2TV ミニシリーズ 'ヌッキミ'の主題曲である '君と一緒に' 及び '親友のために' などを盛り込み 95年発表した 2集でも、もう一度人気を沸かした。
'The Blue'は当代最高の青春スターたちの結合だった。活動曲たちも大衆性ある歌たちで選択してファンの関心を導き出すに十分だったという評価を受けている。キムミンジョンとソンジチャンのファンが ''The Blue''の最後のアルバムが発表されてから 13年が去る現在までも 'もっとブルー'の再結成などに関心を見せる理由もこのためだ。

これと関連し、キムミンジョンは去る 21日京畿道イルサン MBC ドリームセンターで MBC 週末ドラマ '天下一色パクチョングム' 撮影途中、マネートゥデースターニュースのインタビューで "''The Blue''のファンのためソンジチャン氏が ''The Blue''の前曲を最近、今の感覚にあうようにまた編曲して歌も新たに歌ってオンラインを中心に出してみようというものを言った"と明らかにした。''The Blue''の '2008年バージョン'での再誕生可能性がいっそう高くなったことを感じることができる書き入れ時だ。
キムミンジョンとソンジチャン二人とも全国内最大アルバム企画社の中の一つである SMエンターテイメント所属である点も''The Blue''の '2008 バージョン'での再誕生可能性を高めている理由中の一つだ。
キムミンジョンは、この日インタビューで ソンジチャン氏と SMは ''The Blue''のベストアルバムリリースなどに対してもう話を交わしたし,アルバムリリース形式は今はオンラインが中心になりそうだ"と "現在関連事案たちがたくさん進行されたことで分かっている"と言った。
引き継いで "'もっとブルー'の '2008 バージョン曲' たちに対するファンの反応が好き。ファンの愛に報いる次元でソンジチャン氏と私が活動する姿も見せてくれなければならないじゃないか"と微笑を作った。
[ 2008/03/22 16:25 ] ニュースより | TB(0) | CM(3)

ここに来るたび、目に飛び込んでくる嬉しいニュース!!
いろいろな情報を教えて頂き、大好きなミンジョニムをこんな近くに感じられるのも役員のみなさまのお陰、感謝の思いでいっぱいです。明日はいよいよ新公式HPのオープンですね。こちらもさぞご苦労頂いたことと思います。ありがとうございます。


[ 2008/03/22 22:22 ] [ 編集 ]

ドキドキしちゃいます

いよいよ明日ですね。ミンジョンニムのお誕生日と新公式HPの開設、とても楽しみです。嬉しい情報もどんどん入ってきていてワクワク、ドキドキです。
[ 2008/03/22 21:19 ] [ 編集 ]

うれしいお知らせですね

この記事が実現したらとても嬉しいです

待ってました。ドラマも見ていますがそれ以上に楽しみです    

いつ頃なのか又教えてください
[ 2008/03/22 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minjongskylovejapan.blog18.fc2.com/tb.php/100-75e58662










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。