スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月下旬のミンジョニムニュース 

4月になり、SkyLoveJapanでは第二期の会員募集も始まりました。
詳細は公式HPhttp://minjong.jp/にてご覧下さい。多くの方と出会えることを楽しみにしています。

さて、3月下旬のミンジョニム関連のニュースを紹介します。

ドラマも中盤戦の忙しい中、テレビ出演、カンタの応援、OST参加など嬉しいニュースがたくさん入っています。

簡単な内容と韓国サイトのアドレスを紹介しますね。
ブルーの文字になっているタイトルをクリックしてください。ニュースサイトが開きます。
3月23日(日)
“キムミンジョン「歌手でもヒット曲こんなに多かったか?」”
歌手活動を断ち演技活動に専念しているキムミンジョン(37)が久しぶりに地上波TV 芸能プログラムに出演、過去のハイティーンスターとしての栄光を再現した。23日放映された KBS 2TV ‘ハッピーサンデー・不朽の名曲’に登場した彼は、出演して自分の代表ヒット曲 5曲を歌いながらファンの前に ‘歌手’としての存在を振り返るようにした。 ・・・(略)

「キムミンジョン‘不朽の名作’出演・・・10代視聴者たち“歌手だったの?”」

'歌手' キムミンジョンが評価した 'キムミンジョンの物真似'は?
・・・「一番似ている人は誰だったの?」という質問に対しては「みんなそこそこだ」と言って出演陣を笑わせた。続いてキムミンジョンは「不満が多い」と本音を打ち明けた。「キムミンジョンとキムジョンミンが物まねをすると区別がよくわからない」というシンゾンファンの言葉に、キムミンジョンは「ところで、確かに区別される方法がある」と物まね区別法をだした。キムミンジョンがだした区別法は、まっすぐに鼻をつまみあげること。キムミンジョンは「ただ声は似ているのに、多くの方々が鼻をつまんで、そこで区別をする」と言った。自分を真似る時に高い鼻を表わすために多く使うのが‘鼻をつまむこと’を言ったのだ。・・・
3.24


キムミンジョン“もっとブルー”誕生秘話公開
・・・“元々はデュオ活動計画がなかった”と口を割った.アルバムを出そうと心に決めて歌を一緒にことじゃなかった話。引き続き背景と関連 “シリーズに出た CF 広告挿入曲が人気をあつめてデュオ活動を始めた”と伝えた。コ・ヒョンジョンを間に置いてキム・ミンジョンとソン・ジチャンが三角関係を成す内容のシリーズ広告が人気をあつめながら挿入曲も一緒に有名にアルバム提議を受けるようになったという説明だ。・・・
ブルー誕生秘話


3月24日(月)
放送3社の週末ドラマ 均等な人気行進
放送 3社の週末ドラマたちが分かち合い人気を集めている。視聴率調査機関 TNSメディアコリアの集計によれば KBS2 'ママが怒った' 22日には 22.7%,23日には 28.2%の視聴率をあげた。SBS '幸せです' やはり 22日と 23日それぞれ 21%と 27%を,MBC '天下一色パク・チョングム'は 16.3%と 16.7%を記録した。・・・・

「キムミンジョン-ソンジチャン もっとブルーでスター誕生 コ ヒョンジョンと何の関係?」
・・・・キムミンジョンとソンジチャンは 90年代初盤ザ・ブルーで 10代の少女達の偶像になった。ザ・ブルーのデビュー曲 'お前のみを感じて'と言う一個のチョコレート CFに挿入された歌で、キムミンジョンとソンジチャン以外にも、コヒョンジョンがこの CFを通じてスターに伸び上がった。・・・・・
ソンジチャンと


3月29日(土)
イ ドンゴンの弟 殯所を尋ねて弔問
タレント キムミンジョンがイ ドンゴンの弟の殯所を尋ねて悲しみを一緒に分かち合った。キムミンジョンは土曜日(29日)午後 4時頃ソウル江南の三星病院に用意されたイドンゴン弟の殯所を尋ねてイドンゴンの心を慰めた。黒い色スーツとメガネをかけて静かに現われ たキムミンジョンは急な消息に沈痛な表情で弔問をした後 30分余りほど殯所を守った。・・・
3.29


3月31日(月)
キムミンジョンが5年ぶりに歌手としてカムバック
MBC”天下一色 パクチョングム”に出演中のキムミンジョンはハンギョンスのテーマ曲である”別れも愛”(邦題変更あり)を自身が歌った。・・・
OST参加記事


インスニ コンサート,‘パクチョングム出演陣総出動’
MBC ドラマ ‘天下一色パクチョングム’の演技者たちが来る 4月 3日歌手インスニのソウルコンサートに総出動する。・・・公演関係者は “こんな事は異例的なことで、演技者たちも常日頃インスニの公演をとても見たくて撮影スケジュールをすべて調整したと言うほど、多くの期待をしている”と明らかにした。・・・

4月1日(火)
歌手シンへソン、イジフン、キムミンジョンがカンタの入隊道を同行し友情を分かち合う予定だ。
1日 カンタ側の関係者によるとシンへソン、イジフン、キムミンジョンはこの日午後1時にキョンギドウィジョン部306 補充隊に現役入所するカンタのために直々にここに訪問するということだ。・・・・






[ 2008/04/01 11:55 ] ニュースより | トラックバック(-) | コメント(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。