FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本で開催された2度目のファンミーティング成功 

多くの感動と共に終わった東京LIVE&トーク、早くも昨日韓国のサイト各種でニュースアップされていました。そのうちの一つと、各種ニュースからの写真を掲載します。
東京ライブ4
キムミンジョン、日本で開催された2度目のファンミーティングを成功裏に終えて

俳優キムミンジョン(SM 所属)は、大阪に続いて東京で日本2度目のファンミーティングを開き、日本のファン達と楽しい出会いをもった。
ファンミーティングのために去る27日日本羽田空港へ到着したキムミンジョンは、空港まで出迎えに来た200余名のファン達の歓迎を受け、韓流スターらしい人気を感じさせた。 翌28日、東京国際フォーラムで午後3時30分から約3時間開かれた〝キムミンジョン LIVE&TALK in TOKYO〝では、キムミンジョンの日本ファンクラブSkyLoveJapanを含め、日本各地から集まったファン達で大盛況を成した。

ファンミーティングの開始を知らせる映像と共に舞台に登場したキムミンジョンは‘美しい痛み’‘この世の果ての始まり’など2曲を歌うと観客達は一斉に席から立ち上がって蛍光棒を振りながら歓呼したし、 キムミンジョンは予め準備した日本語で挨拶をして観客達の熱い呼応を受けた。

特に,今度のファンミーティングファンはコンサート形式を結合、トークだけではなくミニライブでヒット曲の舞台なども披露してファンを熱狂させた。特別ゲストに参加したピアニスト ソンガンシクは即興演奏は勿論‘My Angel’‘Dream ofHeaven’ など2曲のピアノ演奏をプレゼントしたし、キムミンジョンはソンガンシクの演奏に合わせて4集アルバム収録曲 ‘同じ空の下’を歌うなど現場に熱気を加えた。キムミンジョンは 「今日来てくれたすべての方々に感謝して、今回のファンミーティングもやはり大事な思い出として残るようだ。今後とも良い姿であえるように努力するから、多くの愛と関心をお願いします」と所感を伝えた。一方、キムミンジョンは現在日本のKNTVを通じてドラマ ‘天下一色パクチョングム’が放映されて人気を集めている。

東京ライブ1

東京ライブ2

東京ライブ3
[ 2008/09/30 08:53 ] ミンジョニム情報 | トラックバック(-) | コメント(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。