スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ドラマ「帰ってきたイルジメ」スタート決定 

来月11月19日より韓国MBC放送、水木ドラマで放送される史劇“帰ってきたイルジメ”に捕盗庁捜査官クジャミョン(구자명) 役での出演が決定 。
グチャミョン スチール写真公開10月 グチャミョン原画 
 




発表以後、各種記事より抜粋です。

2008.9.19 5年ぶりに史劇出演
史劇出演は 2003年映画 ‘浪漫刺客’ 以後 5年ぶりだ。特に主人公の宿敵に出演することが異例的なので、今度の作品で新しい変身が期待される。同時にイルジメの母に出演するチョンヘヨンとのロマンスも注目に値する。キムミンジョンは去る 8月終映した MBC 週末劇 ‘天下一色パクチョングム’からパクチョングム(ベジョンオク)に献身的な愛を傾けるなど、その間多くの作品で ‘ロマンス演技の達人’という評価を持った。

2008.10.6チョンイルウ‘イルジメ’ ‘ベートーベン’の後続、11月放送確定
コウヨン画伯の漫画を原作にしたMBC“イルジメ”(脚本 キムグァンシク、ドヨンミョン/ 演出ファンインルェ、キムスヨン)が水木ドラマ“ベートーベン ウィルス”
後続として、来る11月19日初放送の日程を確定した。こうしてベールに包まれた“イルジメ”に対する関心が加わっている。・・・・・中略・・・・・・チョンイルウと運命的な対決を広げるが、一方憐憫の情を感じる捕盗庁の捜査官、クジャミョン役はキムミンジョンが引き受けた。クジャミョンは捕盗庁捜査官という天職のため盗賊イルジメを追わなければならない状況に置かれるが、一目惚れしたイルジメの母、ペクメを生涯をかけて愛するようになり、イルジメに憐憫を抱くようになる人物だ。

2008.10.7キムミンジョン、チョンイルウとカリスマ対決
新旧ハイティーンスター“イルジメ”で遭遇
元祖ハイティーンスター、キムミンジョン(37)が 青春スターチョンイルウと世代を超えたカリスマ対決を始める。・・・・中略・・・・キムミンジョンは現在終了したMBC週末ドラマ‘天下一色パクチョングム’でパクチョングム(ぺジョンオク)に憐憫を抱く心温かい弁護士ハンギョンスを熱演して幅広い視聴者層の人気をあつめたし、日本で二度のファンミーティングを盛況に開催して韓流スターとしても活発な活動をしている。
今度ドラマでは特有の憂愁に濡れた純愛を加えた愛と冷徹なカリスマまで兼備して女性ファンの心を捕らえることで期待を集める。

2008.10.21チョンイルウ 〝帰って来たイルジメ〝でイジュンギ 'イルジメ'と差別化
コウヨン(고우영)画伯の原作 'イルジメ'をドラマ化したMBC新水木ミニシリーズ(24部作)のタイトルが〝'帰って来たイルジメ=돌아온 일지매〝(シナリオ キムグァンシク、ドヨンミョン、演出 ファンインルェ)で最終確定された。・・・・・コウヨン画伯の 'イルジメ'は朝鮮時代の文人ジョ スサム(조수삼)の '秋齋紀異(추재기이)'に残された一章の記録を土台として100% 創造した話で、ドラマ〝帰って来たイルジメ〝は、このコウヨン画伯の原作を土台にしている。
〝帰って来たイルジメ〝の演出を引き受けたファンインルェ PDは 「生まれるやいなや捨てられたイルジメは清の国に養子に出されて成長するが、生みの親を捜して母国に帰って来る 」と「〝帰って来たイルジメ〝はその過程の意味を盛っている"と題目の意味を解いた。

2008.10.24キムミンジョン、‘帰ってきたイルジメ’で哀切な純愛演技
MBC‘帰ってきたイルジメ’で明皙な頭脳と鋭い捜査力で険しい出世街道を駆け抜ける捕盗庁捜査官クジャミョンを演技するキムミンジョンはイルジメの生母と同時に数奇な星回りの女性、ペクメを見て一目惚れをして一生涯一人の女性だけを愛する純愛補的な人物を描く予定だ。
普段芸能界で '義理の男'で定評のあったキムミンジョンに 100% ぴったり合うキャスティングという製作陣の評だ。
'帰って来たイルジメ'を通じて史劇に初挑戦するキムミンジョンはキャスティングされてからクジャミョンのキャラクターを完璧に消化するために、乗馬クラブとアクションスクールで演習に邁進中とのことだった。
'帰って来たイルジメ'を演出したファンインルェ監督は "クジャミョン役は俳優なら誰でもやってみるに値する役だと思う。自分が一生をかけて愛した女性から、ただ一度もその愛の肯定的回答を得ることができず、彼女とその息子のための高潔なキャラクターだ"とキャラクターに対する説明をした.
引き続きファン監督は "キムミンジョンは謙遜な人だ。見える自分のイメージ管理のために装った謙遜ではなく、本当に私と仲間、俳優、スタッフたちに対してそうだ。そんな人に会えば気持ちがよくなる。劇中のクジャミョンとあまりにも似ている"と明らかにしてキムミンジョンに対する愛情を現わした。
'帰って来たイルジメ'は 'ベートーベンウイルス' の後続で 11月 19日初放送される。

同様の内容でいくつか記事が出ています。
キムミンジョン-チョンヘヨン、帰ってきたイルジメで純愛補的な愛
キムミンジョン、'帰ってきたイルジメ'で女心を捕まえる

2008.10.27チョンイルウ ‘帰って来たイルジメ’で強烈なカリスマ誇る
MBC '帰って来たイルジメ'がベールを脱いだ。
今までチョンイルウ、ユンジンソ、チョンヘヨン、キムミンジョンなど主要俳優たちのスチールが公開された後話題を呼び起こした“帰って来たイルジメ”が 1次ポスターを公開することで本格信号弾を
うった。既存ドラマの史劇ポスターで見られなかった新しくて強力な力が感じられるポスターは、激動的な朝鮮時代の状況と数奇な運命が作り出した英雄イルジメのカリスマがそっくりそのまま盛られている。
イルジメ1次ポスター
[ 2008/10/27 15:49 ] 帰って来たイルジメ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。