FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰って来たイルジメ放送1月に・・・ 

ドラマ関連のニュースをご紹介します。

2008/10/29 帰ってきたイルジメ放送 遅延
MBC 水木ドラマ ‘ベートーベンウィルス’ 後続作として ‘総合病院2’が放映されることとし
て最終決定された。キムジョンウン、チャテヒョンの 10年ぶりの再会で話題を集めている ‘総合病院2’が来る 11月 19日から水木ドラマに編成された。最初 MBC 水木ドラマ ‘ベートーベンウィルス’の後続ドラマで知られた ‘帰って来たイルジメ’は ‘総合病院2’ 後続により、来年初放送として編成が遅延した。

2008/10/31 1月放送…"むしろ幸い"
MBC週末特別企画ドラマ廃止で無茶な飛び火を受けた '帰って来たイルジメ'が 2009年 1月に放送されることになになる。
'帰って来たイルジメ' ドラマ製作社関係者は "元々、来年 1月編成で準備していたことを早くなった編成のために 11月放送される事にしたこと"と言いながら "編成が再調整されて、元々放送する事にした時期に放送するようになった"と明らかにした。
・・・この関係者は "80% 事前製作を目標として準備中だったが、急に早まった編成で難しさがあった。"として "むしろ幸いだ。冬に放送するので良い天気にある程度撮影を進行した
後放送できるようだ。"と説明した。
遅くなった編成による難しさに対しては "製作社だけ悩みに陷っただけ、ファンインルェ監督などはむしろのびやかに撮影するようになって幸いという立場"と言いながら "完成度高い姿で近々またお目にかかる"とあいさつした。

2008/12/12 帰って来たイルジメ’ 英陽郡と MOU 締結!
毎作品ドラマの新しい文法を提示して韓国ドラマ演出の新しい場を開いて来たファンインルェ監督が演出を引き受けてコウヨン画伯の同名マンガを原作とする MBC水木ミニシリーズ“帰って来たイルジメ”が、慶尚北道 英陽郡(경상북도 영양군)と12月 2日(火) 戦略的提携を結んで MOU(合意覚書)を締結した。 ・・・ 映像美の大家ファンインルェ監督の作品らしく国内八道江山を行き交って多様な風景を盛り込んだ“帰って来たイルジメ”は、山が86%を占める秀麗で青い自然を保有した英陽郡での撮影を通して、秀麗な映像美を盛り出すことで期待される。

[ 2008/12/16 22:18 ] 帰って来たイルジメ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。