FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰って来たイルジメ☆ポスター公開 

 

イルジメポスター2008.12.19.1


「チョンイルウ“帰って来たイルジメ”4人4色 ポスター 突然公開」
チョンイルウ、ユンジンソ、キムミンジョン、チョンヘヨンが出演する MBC ミニシリーズ '帰って来たイルジメ'が 4人の主人公たちのポスター撮影写真を公開した。
毎作品ドラマの新しい文法を提示して韓国ドラマ演出の新しい場を開いて来たファンインルェPDが演出を引き受けてコウヨン画伯の同名マンガを原作にした MBC 水木ミニシリーズ“'帰って来たイルジメ”が 2009年 1月中旬放映を確定してドラマの膨大なストーリーが感じられるチョンイルウ、ユンジンソ、キムミンジョン、チョンヘヨンの 4人ポスターを公開してドラマを待った視聴者たちの関心を集めている。

今度公開されたポスター写真は朝鮮という激動の時代と数奇な運命が作った朝鮮の英雄イルジメ(チョンイルウ扮),姿を隠して生きなければならなかったイルジメの目と耳になってくれた生涯の女性ワルフィ(ユンジンソ扮)と自分が生んだ赤んぼうを一度も抱いて見ることもできず一生息子イルジメを偲ぶ悲恋の生母ペクメ(チョンヘヨン扮)と、そんな彼女を愛して周囲をうろつく息子のイルジメにも憐愍を感じる捕盗庁長グチャミョン(キムミンジョン扮)の姿を盛っている。

喜怒哀楽が生き生きと息づくキャラクターをしっかりと表現しているポスター 、4人が直面する事情を予告して“'帰って来たイルジメ”に対する興味を呼び起こす。またお互いに完璧に調和を成している 4人の俳優たちは既存に 見られなかった新しい姿に変身してキャラクターに対する知りたい事とともにドラマの中でどんな演技を広げるかどうかに対する強い期待感を植えつけてくれている。

'帰って来たイルジメ'は ‘総合病院 2’ の後続で 2009年 1月中旬初放送される。
(韓国サイト記事より)

イルジメポスター2008.12.19.2


[ 2008/12/20 09:37 ] 帰って来たイルジメ情報 | トラックバック(-) | コメント(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。