FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘帰って来たイルジメ’撮影完了〝余韻の残る作品〝 

1月から韓国MBCで放送されていた“帰って来たイルジメ”の放送が終了。
今度は日本での放送が始まりますね!詳しくはkntvをご覧下さい。

韓国での放送終了前に、一足早く撮影を終えたミンジョン氏のインタビュー記事を紹介します^^
イルジメ撮影終了1
俳優キムミンジョンがMBC水木ドラマ‘帰って来たイルジメ’撮影を終え、特別な感懐を示した。
去る26日京幾竜仁MBC文化庭園で他の出演者達に比べて先に全撮影分を消化したキムミンジョンは「8ヶ月の時間が夢のようでした」として撮影を終わらせた所感を明らかにした。

「最後の撮影をしたんですが、終わらせたくないのかNGもたくさん出して、自分でも解らないが緊張して何か胸が締め付けられるような気分」と言うキムミンジョンは、「撮影期間が長くて、感情の余韻がまだたくさん残っている。ファンインルェ監督に心から感謝致しまして、永遠に忘れられない作品となるでしょう。グジャミョンも必ずや長く記憶に残ってくださる」と惜しい気持ちを隠すことが出来なかった。

‘帰って来たイルジメ’で冷静で明晰な判断力を持ったカリスマ溢れる捕盗庁部長グジャミョン役で熱演したキムミンジョンは、撮影現場でも特有のユーモアと親近感で雰囲気を出してきた。そのためか彼が撮影分を全て消化すると、彼だけではなく撮影スタッフ達も大変惜しがった。ファンインルェPDと随分前から一緒に作業をしたくて、このドラマに出演したというキムミンジョンは、劇中のキャラクターであるグジャミョンのようにスタッフ達を温かく取り揃える‘義理’で、現場で多くの人気を呼んだ。

チョンヘヨンが演技するペクメに向けた20年間の純粋な愛で視聴者達の目頭を刺激したキムミンジョンに対して、該当のドラマホームページ視聴者掲示板では「グジャミョンとペクメの愛は、胸が痛むが、それほど感動100倍です」「長い悲恋にメロドラマの真髄を見せてくれますね。今日も血の涙を流します。」「原作の中のグジャミョンに絶対に一度会ってみたいです」など熱い反応の鑑賞評が上がってきている。
イルジメ撮影終了2

終映まで4話を残した '帰って来たイルジメ'は、最近劇的緊張感の高まりで、競争ドラマである SBS 'カインとアベル'、KBS2 '憎くてももう一度'の間で最後の底力を発揮している。

元記事2009.4.1 아시아경제より
[ 2009/04/22 08:38 ] ミンジョニム情報 | トラックバック(-) | コメント(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。