FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘TheBlue’カムバック 

TheBlueのヒット曲をリニューアル・アルバムが、この4月に発売予定となっています。
もう4月も半ば・・・ファンの皆さんは、首を長くして待っていることでしょう^^。

先月末に、ソンジチャンと一緒に朝の番組に出演した時のインタビューです。

2009.3.27TV出演-TheBlue



ソンジチャン-キムミンジョン“TheBlue”解散-意気投合 表現が合わない”

‘TheBlue’として帰って来るソンジチャンとキムミンジョンが解体説と不和説に対する本音を明らかにした。来る 4月‘TheBlue’でカムバックするソンジチャンとキムミンジョンは 27日 SBS 'イゼリョン チョンウナの良い朝’で 「‘TheBlue’で解散・意気投合と言う言葉は似合わない」と言った。

‘TheBlue’は去る1992年初アルバムを発表して '君と一緒に' '君だけを感じて''ヌッキム' などを相次いでヒットさせて、国内最高アイドルデュエットグループで名前をあげた。以後95年まで二枚のアルバムを出して活発に活動を展開した後、個々の活動にもどって解体説を生んだりした。これに対してソンジチャンは 「初めからチームにしたのではなくて、各々活動をして、一緒に‘TheBlue’として活動するようになったのだった。その後、また各々の活動をしたことだけなのに、周りで解体とたくさん言っていたよ」と解体'ソロ'の真相を説明した。

キムミンジョンもTheBlueの再結成に対して「意気投合と言うよりは、時間もちょっと経って、思い出を回想しながら既存のアルバム式で新しく録音したのだ。意気投合と言う言葉はあまり似合わない」と言った。

ソンジチャンはキムミンジョンと争ったあげく個人活動に戻ったと言う質問に「喧嘩したというよりは観点が非常に違った。当時では幼かったし、二人とも自己中心的に考えた。意見の衝突もあった」と率直に打ち明けて「連絡をおおよそ3年位せずに過ごしたことがある」と伝えた。

キムミンジョンはやっぱり不和説に対して「そんな噂がありましたか?」と聞き返して「お互いにそれぞれが忙しいから会えない事はあるが、わざわざ会わない事は全然なかった。いつも会いに来たその場所にいる感じだったから、会わないかった期間がどの位だったかは覚えていない」と言って二人の濃い友情を推し量るようにした。
またキムミンジョンは「長年アルバム活動をしたが、TheBlue時代の記憶が深く残っている。お互いに頼って楽しくした。出来ることなら、帰りたい位に思い出にたくさん残っている」と明らかにした。

一方TheBlueでベストアルバムには '君と一緒に' '君だけを感じて' など 'TheBlue' ヒット曲2曲とソンジチャンのソロ曲 '愛しているということ',キムミンジョンのソロ曲 'エンドレスラブ' などが収録される。

元記事 2009-03-27 손지창-김민종 “‘더블루’ ・・・
[ 2009/04/23 09:29 ] ニュースより | トラックバック(-) | コメント(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。