FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ドラマ“アテナ:戦争の女神”イメージ初公開 

 新ドラマ“アテナ:戦争の女神”が主演俳優らの写真を25日電撃公開した。

写真には、チョンウソン,チャスンウォン,スエ,イジア,チェシウォン,キムミンジョンらが、スパイアクションの主人公にふさわしく完璧に変身した姿が写し出されている。
 アテナ’イメージ写真1

最高のビジュアルと演技力を誇るチョンウソン,チャスンウォンの姿は、写真一枚とっても、まるで二人の火花散るカリスマ対決が感じられるほど強烈なだけでなく、彼らが繰り広げるスタイリッシュなアクション演技に対する期待感を、いっそう高めている。

これと共に、今まで清純なイメージで愛されてきたスエが、パワフルでセクシーな女戦士の姿を現して、新鮮な衝撃を与えている。この他にも、要員として変身したイジアのタフさと強靭さ、新参エリート要員チェシウォンの新鮮さ、北朝鮮要員出身としてチョンウソンのパートナーを演じるキムミンジョンの年輪が絶妙に交わった「アテナ」のキャスティングイメージは、爆発的な反応を引き出すものと見られる。
アテナ’イメージ写真2


一方で、「アテナ」は去る19日、国家情報院で、歴史的な初めての撮影を行った。クランクインの場面は、チョンウソンとスエの運命的な初めての出会い。

国家情報院の安保展示館で行なわれた初めての撮影場面で、二人は緊張感あふれる要員の任務からしばらくの間抜け出して、制服姿で安保展示館に見学に来た子供達を案内するために冷や汗をかく光景がみられた。

一日中、和気あいあいとした雰囲気の中で行われた初撮影は、視聴者達を魅了する息が詰まるスパイ作戦と共に、視聴者達の心まで揺さぶる二人のメロ演技に期待感を持たせるのに十分だった。

「アテナ」は来月から、イタリア,日本,ニュージーランドなどの海外ロケが相次いで行われる予定で、今年の下半期に放送される予定だ。

元記事 '아테나' 정우성 수애 차승원 등 이미지 첫 공개
[ 2010/06/27 17:08 ] インフォメーション | トラックバック(-) | コメント(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。