スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマアテナ日本コンサート、盛況に開催 

人気ドラマ`アテナ`のDVD発売とテレビ放送を記念した公演ドラマチック ライブ アテナが去る7日さいたまスーパーアリーナで2回開催された。この日の公演では、ドラマの名場面に数えられたチャ・スンウォンと秋山の対決、スエのひざ蹴りアクションなどが舞台の上で再現されたし、名台詞の朗読などミュージカル形式のコーナーも用意された。

アテナライブ1
また、ドラマの中で情報部要員のキム・ジュホ役を演じたチェ・シウォンが所属するスーパージュニアは、'スーパーマン'と 'ミスターシンプル' などのヒット曲を歌って会場を盛り上げた。ドラマにカメオ出演したオンユとテミンが、所属するアイドルグループのシャイニーも、'ジュリエット' と 'ルシファー' などをプレゼントし、ドラマのOST 'サランヘヨ'を歌う少女時代のテヨンも舞台に上がった。元北朝鮮情報要員のキム・ギス役を演じたキム・ミンジョンは、'美しい痛み'を歌った。

これと共に主人公チョン・ウソンと特別出演した歌手ボア、東方神起の最強チャンミンと俳優キム・スンウを含めて'アテナ'の前編でもあるドラマ 'アイリス'のイ・ビョンホンとキム・テヒなど、この
日参加することができなかったスターたちの映像メッセージも公開された。

アテナの製作者チョン・テウォン代表は、「アイリスのコンサートに続いて日本で二度目のドラマコンサートをすることとなったが、若くなった観客層を見て鼓舞された、惜しみない声援を送ってくれた皆さまのおかげで感動的な時間だった」と述べた。

チャ・スンウォンは 「俳優が、こんなに多くの人々の前に立つことは難しいので、新年から多くの方から良い気を受けたようだ。」と笑った。スエは「韓流の人気を直接感じる感動的な席だった。忘れることができないような良い経験だった。」と興奮を隠すことができなかった。

アテナライブ2

元記事 드라마 '아테나' 日 콘서트 성황리 개최
[ 2012/01/10 22:20 ] ニュースより | トラックバック(-) | コメント(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。