FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パクチョングム’ ギョンスの愛の告白、視聴者ときめく 

昨日お知らせした、ニュースサイトから、同じような内容なので、片方だけ訳しました。
ドラマ視聴のお役にたてると嬉しいです ^^

憐れみの感情が、いつのまにか愛に変わった。

MBC週末ドラマ“天下一色パクチョングム”で、互いに似ている境遇に共感して憐れみの情を感じたチョングムとギョンスは、愛が芽生え始めた。

劇中、幼くして両親に捨てられて養父母に育てられたギョンスは、育ててくれた養父母への恩を返すためにユラと婚約をしたが、チョング自己中心的でいつも捻くれた態度をとるユラの性格を上手くかわしていく事が、徐々に難しくなってきたギョンスが、様々な困難の中でも笑いを失わずに明るくて活気に満ちて生きて行くチョングムに憐愍以上の感情を抱くようになったこと。

24日の放送でギョンスは、チョングムが息子ジフンの行方を尋ねて失敗した後、子供を失ったことについて自分を責めながら胸がつぶれた母性愛を現わしたように見えると彼女を暖かく抱えながら慰めた。

“もう泣かないで下さい。今までたくさん泣いたのでしょう、ちがいますか?私も自分を失った両親を恨まないと言ったでしょう。” チョングムの息子も自分のようにチョングムを恨まない、という言葉で 彼女の心に出来た傷を撫でてくれた。
そうしながら、控え目に愛を告白した。“パク刑事、私たちお互いにこんなふうに可愛想に思いながら、そんなふうに愛してはいけないでしょうか?”と。一瞬チョングムの表情が凍りついた。
放送後、視聴者たちは “二人がそれとなくよく似合う”,“チョングムの前では、ギョンスが本当に幸せに見える”,“ワクワクしながら週末を待つ”とチョングムとギョンスの愛を応援して出た。一部視聴者たちは二人の愛情ラインが予想より早い展開を見せている事に対して驚きを表したりした。

一方、ギョンスの婚約者ユラは、初めはギョンスが条件のために結婚しようとするのだろうと思い、気乗りがしなかったが、彼の真心のこもった姿に少しずつ落ちこんで、いつのまにか彼を愛するようになってしまった状況。
だから視聴者たちはギョンスの告白によって、ギョンスとチョングム、そしてユラの三角関係がどんなふうに展開されるかどうかにもっと関心を傾けている。

pcg8last

[ 2008/02/26 12:23 ] ニュースより | TB(0) | CM(2)

i-229そうですよね・・・そう簡単にはね・・i-202
[ 2008/02/27 19:29 ] [ 編集 ]

悲しみを分かち合う愛

チョングムの悲しみギョンスの悲しみ二人で悲しみも半分に喜びは二倍に・・そうなって欲しいのですが・・ドラマの流れ、そうは簡単には行きませんよねぇ~e-3
チョングムと話をしているギョンスは、とても穏やかに・・チョングムに母性愛みたいなものを感じている様ですね。
[ 2008/02/26 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minjongskylovejapan.blog18.fc2.com/tb.php/62-a9507425










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。