スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/29 ミンジョニム☆インタビュー記事より 

90年代青春スター キムミンジョンが、
         新しいファン達ができて嬉しい微笑をした。


キムミンジョンは、MBC週末ドラマ“天下一色パクチョングム”で、パクチョングムに向かう純情な愛の心を見せて、弁護士ハンギョンスの姿で主婦視聴者達の熱い愛を受けている。

キムミンジョンは“背高のっぽのおじさん”“フンナム(温かい人)”“主婦たちのロマン”といった視聴者達の評価を受けて、主婦視聴者達に対して最高の年下の男という絶賛を導き出している。
特に主婦視聴者達は、婚約をしたサゴンユラの代わりに世の中の傷を受けても気丈に生きている年上の離婚女パクチョングムへの愛と憐憫を感じるギョンスに対して暖かい反応を見せている。現在8話まで放送している“天下一色パクチョングム”の中で、ギョンスのサゴンユラの代わりにパクチョングムに対してプロポーズをして劇的な緊張感をもっと高めている。

撮影現場で週 5日、野外の徹夜撮影で疲れてへとへとになったが、スタッフ間のチームワークがよく、返って楽しいというキムミンジョンは 「昔は男性の方々が私を随分好んで下さったが、最近は主婦ファンが増えた事が変わった点」と言いながら笑った。そばにいたベジョンオクは「だから言ったでしょう~、好まれるだろうって~」という手助けが飛んできた。

ミニシリーズと同じぐらい野外撮影が多い“週末ミニシリーズ”と言うように舌を巻くほど辛い撮影日程にもキムミンジョンは 「なにしろ、パクチョングムのキャラクターが千変万化して魅力的で、私はただパクチョングムのキャラクターにたよるだけ」という気持ちを明かした。

キムミンジョンは今回の善良な男性キャラクターに対して「台本の読み合わせの時には、感情を掴みながら真剣にやっても、他の同僚達が“こんな馬鹿みたいな男がどこにいるんだ”と冷やかした」と同時に「そんな演技トーンを直接演技する時、上手く調和をとる事が鍵」と説明した。
引き続きキムミンジョンは「サゴンユラ役もハンゴウンでなければ、誰がやりこなしただろうかとするほどに素晴しい演技力を見せてくれているし、ベジョンオク姉さんも何しろ内面がすごい方だから、私だけ上手く出来ればと思っている"と付け加えた。

一方キムミンジョンは「いつもアマチュア演技者として過ごしたかったが、これからは徐々に自分の考えどおりだけにやってみるよりは、周辺状況をよく考慮しながら総合的判断をするプロフェッショナルになるべきのようだ"という心構えを伝えた。

ニュース掲載写真

元記事
http://news.nate.com/service/news/ShellView.asp?LinkID=2&ArticleID=2008022909565692203
[ 2008/03/01 08:13 ] ニュースより | TB(0) | CM(4)

再放送1位もすごく嬉しいですね。

とにかく注目されてるのが嬉しいですね。
今夜も楽しみです。
[ 2008/03/02 17:20 ] [ 編集 ]

再放送は連続1位だって~

rouranさん~見てきました^^ ありがとうございます♪

韓国の今朝のニュースで、週末連続再放送1位ってありました!本放送も好調ですし、嬉しいな^^
http://news.nate.com/service/news/shellview.asp?LinkID=2&ArticleID=2008030209373590203
[ 2008/03/02 10:10 ] [ 編集 ]

エンタメをクリックしたら見えます。

今、見に行ったら今朝までアクセス数がトップで
すぐに見えたけど、エンタメをクリックしたら見える
ように変わっていました。
[ 2008/03/02 09:00 ] [ 編集 ]

同じような内容の記事がイノライフにも!!!
http://www.innolife.net/
[ 2008/03/01 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minjongskylovejapan.blog18.fc2.com/tb.php/66-b7407097










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。