スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キムミンジョン‘パクチョングム’20%突破で蓼鶏湯買った。 

3/5 ニュースより

「蓼鶏湯を食べて、元気を出して30%突破まで!」

タレント キムミンジョンは、MBC週末ドラマ‘天下一色パクチョングム’スタッフ達に嬉しくて蓼鶏湯をご馳走した。今回キムミンジョンの ‘おごり’は去る 2日 10回放送分の視聴率が 20%(20.27% TNS視聴率調査機関首都圏基準)を突破したため。前週のサッカー中継と重なって20%を越した後、ドラマ本来の力で再び 20%台を突破したので ‘パクチョングム’ チーム内の雰囲気が高まっている状況と伝わった。


去る 3日京畿道イルサンの野外撮影場で午前から撮影を行ったベジョンオクとキムミンジョンは、撮影中に入ってきた視聴率の朗報に にっこりと笑って、互いに昼食を買うよと言いながら楽しい競争をしたりした。
ここにキムミンジョンが「ベ先輩がこの前買ったから、今度の機会を私に与えて」と積極的に近くの蓼鶏湯家を選んだ。キムミンジョンの ‘おごり’で 30余名のスタッフたちとイヒョンソン監督達は蓼鶏湯に人参酒を一杯添えて互いに祝ったと伝わった。

‘パクチョングム’ チームにおいては、連日明け方まで撮影が続いて、一週間終始野外撮影が続いているので肉体的には大変だが、それもキムスヒョン作家の ‘ママが怒った’と比べてもそう悪くない成績という点に一層奮い立つようだ。

パクチョングムの背高のっぽのおじさんフンナム ギョンスとして視聴者たちから愛されているキムミンジョンは “台本の読み合わせをする度に私の役がとてもあほらしいと言いながら、みんな笑いを堪えることができない”と同時に “実際撮影をする時は、馬鹿みたいではなくて本当に慰められたくて愛を捜すギョンスの内面を表現しようと努力している”と言った。

引き続きキムミンジョンは 「もう 1/3程度きたが、友達の奥さんが本当にギョンスが魅力的という反応を示してくれて、演技にさらに力が入る」そして「これからギョンスとチョングム、ユラとヨンジュンなどが複雑に絡み合う部分が、更に面白くなる内容だ」と仄めかした。

3/5記事に掲載の写真

[ 2008/03/06 08:28 ] ニュースより | TB(0) | CM(3)

  

日本では春を感じるくらい暖かい日もありますが、
韓国ではまだ寒い日が続いているのでしょうか?
サムゲタン 体も温まるし、元気も出ていいですよね。

和気あいあいとした現場やスタッフの様子が目に浮かびます。
ミンジョンニムの人柄が伝わってくるエピソード
どんどん惹かれていく私がここにいます。
[ 2008/03/11 00:01 ] [ 編集 ]

ミンジョニムの笑顔を思い浮かべながら、嬉しくなるニュース!もっともっと、応援したくなります♪
[ 2008/03/08 11:00 ] [ 編集 ]

嬉しいニュース

ミンジョニムのニッコリした顔、天使のような笑顔が目に浮かびます。”愛をさがすギョンス”の気持ちが痛いほど伝わってくる演技、ミンジョニムは本当に自然にされていて抱きしめてあげたい程のいとおしさを感じます。(最初は笑われたなんて想像もつきませんね)
今までも作品毎にいろいろな姿を楽しませて下さいました。ギョンスへの評価も努力されてきた賜物! チームワークをいつも大切にされてる姿も大好きです。
ドラマの先行きもミンジョニムの活躍も楽しみです^^
[ 2008/03/06 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minjongskylovejapan.blog18.fc2.com/tb.php/76-f0062f15










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。