スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月 23日にKBS ハッピーサンデー "不朽の名曲"に出演 

韓国KBS2 毎週日曜午後5時30分~7時55分放送「ハッピーサンデー」
3月23日放送予定で、ドラマ同様ネット視聴が可能です。

記事が上がっているので、紹介します。

キムミンジョン、歌手として
         約5年ぶりにテレビ出演


MBC〝天下一色パクチョングム〝で、ハンギョンス弁護士を熱演中のキムミンジョンが約 5年ぶりに歌手で放送に出演する。


キムミンジョンは KBS 2TV 'ハッピーサンデー 不朽の名曲'に出演を決めて、 12日撮影を終えた。'不朽の名曲'は音楽で歌謡界に目立つくらいの足跡を残したミュージシャンたちが出演して、自分のヒット曲を再び聴かせるプログラムだ。現在は演技に充実しているキムミンジョンが久しぶりに歌手で視聴者たちに会うわけだ.
キム・ミンジョンは歌手で活動し'하늘 아래서(空の下で)', '아름다운 아픔(美しい痛み)', '왜(なぜ)', '착한사랑(善良な愛)' など数多いヒット曲を残した事がある。ソンジチャンと共にグループもっとブルーで活動した当時には'너만을 느끼며(君だけを感じて)', '그대와 함께(君と一緒に)', '친구를 위해(親友のために)' などの曲をヒットさせて全盛期をわかした。
しかし 2003年売り出した 8集アルバムを最後にキムミンジョンは俳優で集中的な活動を広げている。SBS '島の村の先生',KBS 1TV '真珠の首飾り',MBC '別離に対処する私たちの姿勢',tvN 'ハイエナ',映画 '浪漫刺客','棕櫚の森' などに出演してたゆまぬ演技活動を見せてくれた。
演技者変身以後めったに歌手としての姿を見せてくれなかったキムミンジョンは久し振りに自分のヒット曲を聞かせながら郷愁にひたる見込みだ。歌手としてのキムミンジョンを待ったファンには嬉しい放送になるように見える。

元記事 http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200803131038581115&ext=na

日本では、スカイパーフェクトTV -KBS World -にて放送されます。
番組放送予定はこちら ⇒ ハッピー サンデー 韓国1/6分放送が日本3/30なので6月半ばかな ^ ^
[ 2008/03/16 11:52 ] ミンジョニム情報 | TB(0) | CM(2)

嬉しいお知らせですね

歌手としての最新のミンジョンさんが見られるのはとても嬉しいです
早くKBSワールドでみたいです
[ 2008/03/16 22:12 ] [ 編集 ]

お祝いと記念すべき日に歌手として出演された番組が放送されるのですね。今の姿で歌うのを見られるのはとても嬉しいです。でも、残念ながらこの日は見ることができません。
[ 2008/03/16 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minjongskylovejapan.blog18.fc2.com/tb.php/87-1a6136f8










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。